2015-05-29

誰ですかアニメ終わりのセラフ」に日本語字幕放送やるとか言ったのは あるというのならソースを出してください

https://twitter.com/inoue6411/status/594776420443815937

@jimakukakumei 情報ソースを探しても見つかりませんが

https://twitter.com/inoue6411/status/594974387482136577

@jimakukakumei ネット上の番組表などに確実なソースが見当たらないので、そのEPG画面や番組画面の画像をアップしないとなんとも…なお当方では確認すらできません

https://twitter.com/inoue6411/status/595336680447455232

@jimakukakumei うちCSアンテナ立ってなくて(契約しなくてもEPGは見られるようだけど)ケーブルテレビなんで(でもうちの会社EPGに表示はないけど字幕放送で見られるアニマックスあたり)

https://twitter.com/inoue6411/status/595874317226803200

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん