2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528104126

男性よりも評価される理由がないけど男性と同等の権利を主張してた人が未婚のままオバちゃんになって

おっさんに混じって警備員仕事してたりする

具体的に誰?

男性よりも評価される理由がないけど男性と同等の権利を主張してた人」と

おっさんに混じって警備員仕事しているおばちゃん」は別の層だと思うけど。

後者って、そういう権利の主張とかするような階層じゃないだろ。

そもそも「男性よりも評価される理由がなければ男性と同等の権利を主張してはならない」ってのがな。

男性と同等なら男性と堂々の権利を主張してもいいだろう。男性より上である必要はない。

  • そもそも「男性よりも評価される理由がなければ男性と同等の権利を主張してはならない」ってのがな。 男性と同等なら男性と堂々の権利を主張してもいいだろう。男性より上であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん