2015-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20150526215324

あー私も私もー!超がっかり

キモくて金のないおっさんかい男尊女卑のクソ野郎共に共感するような書き込みたくさん見ちゃったー

フェミかいうなんか変なおばはん達を責める書き込みばっかりで

元々の男尊女卑のクソ野郎共を断罪するような態度がなんで男性から起こらないのかな?って超ショックー

記事への反応 -
  • 最近話題の弱者男性に関するブログや、ブログへのブコメを見てなぜだかショックを受けている自分がいる。 何なんだろうこれ。 フェミニズムが、男女平等や、公平な社会を目指して...

    • あー私も私もー!超がっかりー キモくて金のないおっさんとかいう男尊女卑のクソ野郎共に共感するような書き込みたくさん見ちゃったー フェミとかいうなんか変なおばはん達を責める...

    • 私が女叩きな文章を読んだとき、「女は」という主語の大きさに辟易しながらも、傷つく。もう慣れたけど、最初は本当にショックだった。 それと同じじゃない?主語の大きい男叩き的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん