2015-05-26

こっちを向かれると嫌いになる

たとえば少し好きな人が出来る。

最初はその人を追っかけるんだけど、

その人が少しでもこっちを気にかけてきたり

あっちからご飯に誘って来たりすると

「え…来ちゃったか…」と引いてしまう。

逆に、最初ガンガン来られて「キモ…」と思っても

その後しばらく音沙汰無くされると

自分の事嫌いになったのかな…」と心配になって自分から誘ってしま

で、また最初に戻る。

前の恋人は全くそんなことなかったから長く付き合っていられたのだけど、

こっぴどく振られたからそれが水面下でネックになっているのかな。

こんなモチベーションで、幸せになれるのかな

  • 恋愛対象となる者にしてみれば迷惑な癖であることだなあと想いつつも、 そもそも、恋愛が成就しないと幸せは成就し得ないものなのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん