2015-05-23

初めて肛門科に行った

台風の強さの説明で僕が飛ぶくらいの強さって言ってる画像ひとみたいなお医者さんにお尻に指を入れられた。

でも女性看護師さんはいなかったからそんなに恥ずかしくなかった。

力を抜いて~とか言われてちゃんと力を抜けたと思うし。

次に行ったところでは指入れたのはキャイ~ン天野に似たやけに馴れ馴れしいタメ口がいけ好かないお医者さんだったけど、処置後にお尻拭いてくれたのは女性だったから少し恥ずかしかった。

でも思ったほどではなかった。

風俗でもないし、医療行為としてお互いに淡々とやってるだけって感じ。

指くらいならお尻に簡単に入っちゃうんだなあと思った。

いややんないけど。

でも座薬と軟膏もらったからしばらくそれはやるけど。

  • こういうのって尻穴開発してる人は指を入れられた瞬間にエレクトしちゃって 「あっ…」みたいな空気になったりしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん