2015-05-22

好きでもない元カレの動向が気になり過ぎて死にたい

最初に断っておくけど本当に1mmも好きじゃない

過去写真は全部消してはあるんだが、たまに発掘されて見ても

あの頃は楽しかったよな〜程度で終われる

ただ、人のこと好きになっても、付き合うとか行動を起こすとか

そういうことが一切出来なくなった

付き合ってもどうせ別れるなら、付き合う意味なくね?

付き合う意味ないなら好きになる意味もないよな?

となって、心から男性を好きになれなくなった

別れたのは1年半も前なのに、未だにエゴサーチしてしまうし

動向が気になって、せっかくミュートしてるTwitterのIDも

覚えてしまって一日10回は検索かけてる

何の意味もない

就活しているのだが、彼よりいい所に行きたい、負けたくないという気持ちばかり

いい所なんて人により違うけど、やはり有名なとこに行けば勝てる気がして

負けたくない。

生きづらい。

呪いをかけられているみたいで、好きでもないのにどんな時も頭に浮かぶ。

そもそも付き合わなければよかった。

こんなことがずっと続くと思うとうんざりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん