2015-05-16

勘違いした芸能人芸能界にいらない

ファンがいてこそ成り立つ仕事

ファンを大事にできない芸能人テレビに映る資格なし。

俺「あ、○○さんだ。いつもテレビで応援してます。」

芸能人プライベートなので」

俺「はあ?」

あのさあ、例えば営業の人がプライベートたまたま客にあったら「プライベートなので話しかけないでもらえますか」なんていうか?

芸能人だと特別なのか?

長話を持ちかけてるわけでもないのにこういう小さい話もできないのってにんげんとしてどうなの。

こういう性格のひん曲がったカス芸能界にいるんじゃねえよ!

あ、ちなみに俺が芸能人粘着たからこういう事を言われたとかじゃないから

  • 若いな 街ん中におまえみたいのが何人もいると休息とれないだろ 営業の人とかそんなに顔広くないヤツと比べられても話にならん

  • 松田聖子は、子どもと遊園地行って、メリーゴーランドに乗ってる時に「あ、聖子ちゃんだ」って気づかれて、ニコニコして手を振りながらグルグル回ってたって話を聞いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん