2015-05-11

住居解体屋がサボってるとき通報先ないの?

一軒家ぶっ壊すのに何で数週間かかってるの?おかしいでしょ。ご近所はガリガゴリゴリ迷惑してんだよ。廃材も一応運んでるようだが、小分けにしてちょこちょこっとしか一度ずづにトラックにいれないし、どんだけぼったくんでんだよ。とにかく、「(既に主屋から取れてるのに)地面に落ちてる建材にドリルいれたり、ガリガリ・ゴリゴリ仕事としてるフリが一週間続いてるから、やめてほしいんだけど・・。

施主は元々何度もリフォーム工事してたり太陽「熱温水」の鉄板屋根に乗っけてたくらいのボッタくられ体質なんだよ、そこに文句いっても拉致があかないんだよ。助けて。

  • 現場監督に、納期と作業内容がどうなっているか聞き、いちおう連絡先を聞いて、苦情も入れる、というのが方法としてはあるんじゃないかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん