2015-05-10

母の日

仏壇カーチャンには、お気に入りだった和菓子お供え

明日以降にトーチャンが食べるでしょう。

私は昨日、小学生の子からお花のカゴをもらいました。

生活10オーバーだけど初めてだ。

ありがたいわとか思いつつ、鉢植えでなくてホッとしたのは秘密

来年以降はお花以外がいいわなんて思ってるのもまだ秘密

とても嬉しかったけど、おかあさんはお花の世話は面倒くさくて嫌いなの。

  • へー、子持ちの女の人も増田に書いたりするのかーとちょっとびっくり。 記名なら普通にブログとかSNSとか、匿名なら2chや発言小町とかで書いてるものとばかり。 偏見だけど。

  • これ書いたカーチャンです。 仏壇にお供えした和菓子、父ちゃんが食べるだろうと書きました。 父ちゃん、明日から一泊で旅行でいないわ。 和菓子、誰が食べるんだよ。 私あんまり好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん