2015-04-20

http://www.kikuchinaruyoshi.net/2015/04/19/町山さんにアンサーさせて頂きます-長文注意/

えっ

はてぶの人はこれを洒脱で小粋な文章として受容してるの

俺にはどす黒い嫌味と虚飾で一杯のものしか見えなかったのだが

それはそうと、いくら俺が菊地を嫌いでもあい自体博覧強記は認めざるを得ないとは思ってるけど

彼の針小棒大発言と、あからさまに話を盛る癖、余裕アピールのつもりなんだろうが煽りしか見えない(笑)の多様なんかは

彼の話の信頼度を下げるはかりで利するところはなにも無いと思うのだけれど

彼のファンにとってはそこが魅力だったりするのだろうか

さらに余談だけど、特定の年齢層のネットユーザーはよくこの(笑)バリアーをよく使う気がする

2chなんかでもよく見た

何か影響元があるのだろうか

  • 菊地成孔も音楽に救われてないんだなとしか思わなかった。 救われてないまま救われてますヅラしてるから白々しいし、薄ら寒い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん