2015-04-12

仕事に関する秘密漏れていた。決して口外しないようにお願いしたし、その人を信用していたが叶わなかった。人を見る目が十分でなかったという事。

その他、新しい勤務先の情報を得たが、芳しくない雰囲気だった。職場が変わる事で、捨てなければいけないものはたくさんあって、その中には自分が大切にしているものがいくつかある。それを、今回の出張では思い知らされたように思う。自分の知己が、自分ぼんやりしている間にどんどん偉くなっていくのも寂しかった。野心的に働けばよかったなのかな。いま継続している関係にそろそろ終止符を打たなければいけない辛さもあったり。

あと、気になる異性の存在が、日増しに大きくなってきている。ただ、相手の真の気持ちは確かめられないでいる。期待はされてるように思うが、お互い既婚者だし。

そんなわけで、クサクサした気分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん