2015-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20150411125132

これファッションメンヘラっぽいなあとも思ったんだけど、

政府広報のくだりとかは幻聴による命令を思わせるし、周囲からの責める声とかも被害妄想を思わせるし、

一つ目とかの化物がたくさん出てくるのは幻覚を思わせるし、

なんていうか、いわゆるうつ病ではない方向性だと思った。

もし作者が純粋想像で(ファッションで)これ書いてるとしたらかなりこっ恥ずかしい人だなと。

あと個人的には読んで何の感銘も衝撃も受けなかったので、やっぱりはてなーとは趣味が合わないなと思いました。

  • 俺はこういうの描けないタイプだなあ 同情による評価じゃないかとか考えちゃって鬱々するし まあ俺はプロじゃないから 実際同情による評価なんだろうけど

    • 個人的にはこういう死ぬ死ぬ詐欺的な人はホッテントリから削除してほしいと思う。 死ぬだの具合が悪いだのってことあるごとに主張するのは、ある種の暴力だよ。 毒をまき散らしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん