2015-04-10

人を落として優位に立とうとする奴にイラつく

自分自尊心を保つために、

人の弱点をついて無理やり優位にたとうと行動する奴がめんどくさい。エネルギー吸いとられてイライラしてくる。

こういうやつは、弱点つくのが本当にうまいんだけど、

色々論理的破綻してるから

そいつの言ってるやり方をすると失敗する。

例えば、今は確かに、それが足りないんだけど、

それを先に満たそうとすると失敗するでしょう、とか、

そういう手順をわかっていない。

今はそれをするべきじゃないとか、

わざとそれを求めていないとか、

まるで分かっていない。

それを求める方が失敗するんだよ、ということを分かっていない。

欠点を付こうと思えば、

いくらでもつけるけど、状況を把握していない欠点の付き方は、

バカ晒しているだけだっつーの。

しかも、こういう奴ほど上から偉そうに言ってきて、

自分のやり方を強引にねじ込もうとするので、

うっとおしいたらありゃしない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん