2015-04-10

苦手な男性

女性を強引に自分の女にしようと下心を秘めて、馴れ馴れしく急接近してくる男性がいる。

女を刈るような目付きというか、オーラを発していて、

パーソナルスペースというか、そういうのを考えずに、いきなり懐に呼び込んでくるような失礼な男性で、こちらとしてはすごく不快

ボディータッチとかしてくるものなら、死ねって思う。

こういう人が職場にいると、すごいやりずらい。

女性に対し気を配るとか、ちょっとは考えて行動して欲しい。

遠回しに好意がないことを伝えるために、下手に拒絶してしまうと根に持たれる。究極めんどくさい。

職場恋愛しにきていて、好意を断られたら態度が悪いとか、

人のせいにする。

やさしくしたら勘違いしてくるでしょう。

自分が馴れ馴れしく近づいてくるから

拒否られてるのであって、

他の礼儀正しい男性には、

態度良く接しているよ、ボケが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん