2015-04-03

LINEの使い方

文章のあとに必ずスタンプ送ってくるヤツ鬱陶しいなーと思ってたんだけど、これ実はテクなんだな。

LINEって文章だけだと通知にだいたい表示されちゃうので、未読だけど内容読んでスルーが可能。

これを一番最後にスタンプ送ることで、「スタンプが送られました」だけが表示されるようになり、実際にLINE開いて既読にしないと読めない。(※別に既読にしないで読む方法はなくはない)

まり、送信者は受信者が読んだかどうかを確実に知ることができるわけだ。ああ、鬱陶しい。



ちょっと追記

それを鬱陶しいと吐露するときっと、「えー、なんでー?かわいいじゃーん」でかわされるのでめんどくさい。女子力おそるべし。

  • 何そのストーカーじみた世界・・・学生? おっちゃんこわーてよう触らんわ

    • 20時46分から13分間セブンイレブンのトイレでうんこしてましたね、みたいな発言を いろんなアカウントから集中的にLINEで書き込まれるとその人は精神おかしくなるかな?

    • 自分もおっさんだけど、最近はキャバ嬢も営業するのはメアドじゃなくてLINEばっかなんだよね 夜遊びたいならLINE持っといたほうがええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん