2015-04-03

anond:20150403215612

自分おっさんだけど、最近キャバ嬢も営業するのはメアドじゃなくてLINEばっかなんだよね

夜遊びたいならLINE持っといたほうがええよ

記事への反応 -
  • 文章のあとに必ずスタンプ送ってくるヤツ鬱陶しいなーと思ってたんだけど、これ実はテクなんだな。 LINEって文章だけだと通知にだいたい表示されちゃうので、未読だけど内容読んでス...

    • 何そのストーカーじみた世界・・・学生? おっちゃんこわーてよう触らんわ

      • 自分もおっさんだけど、最近はキャバ嬢も営業するのはメアドじゃなくてLINEばっかなんだよね 夜遊びたいならLINE持っといたほうがええよ

      • 20時46分から13分間セブンイレブンのトイレでうんこしてましたね、みたいな発言を いろんなアカウントから集中的にLINEで書き込まれるとその人は精神おかしくなるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん