2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331091818

はてサ中韓差別みたいな限られた種類の差別に反対するだけで、たとえば福島差別発言とかは積極的擁護するし(こないだの大塚愛発言ブコメとか露骨だったよね)

エロゲ屋のPOP路上に出てるのを目立ちすぎと批判する声はむしろその店を利用するオタ客層からよく聞かれるし

どうにも見えてる世界が違うようだな

記事への反応 -
  • つかはてなのヲタの大多数は在日朝鮮人への差別発言も表現の自由とか主張するからなあ。 一部のヲタ兼ねてるはてサは勿論差別発言を規制しろって立場だけど、そっちの方が少数派。 ...

    • はてサは中韓差別みたいな限られた種類の差別に反対するだけで、たとえば福島差別発言とかは積極的に擁護するし(こないだの大塚愛発言のブコメとか露骨だったよね) エロゲ屋のPOP...

    • × 大多数 ○ 俺の観測範囲内の、政治系の記事もブクマする、かつブックマークコメントを残すタイプの、オタク系のブックマーカーの中では、そういうのが目立つ気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん