2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331075624

つかはてなヲタの大多数は在日朝鮮人への差別発言表現の自由とか主張するからなあ。

一部のヲタ兼ねてるはてサは勿論差別発言規制しろって立場だけど、そっちの方が少数派。

エロを見境なく垂れ流しにすんなってのも表現規制とか言ってやたらぶっ叩くしね。

何の規制もないやりたい放題の世の中をお望みなんだろう。

でもヲタ叩きは差別だと言うけど。

  • × 大多数 ○ 俺の観測範囲内の、政治系の記事もブクマする、かつブックマークコメントを残すタイプの、オタク系のブックマーカーの中では、そういうのが目立つ気がする

  • はてサは中韓差別みたいな限られた種類の差別に反対するだけで、たとえば福島差別発言とかは積極的に擁護するし(こないだの大塚愛発言のブコメとか露骨だったよね) エロゲ屋のPOP...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん