2015-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20150321192921

ほどほどで両立できれば苦労しねーんだよ。

俺は28歳童貞発達障害持ちだが、全力でやって足りない頭で精一杯回りに気を利かせて、

それでやっと中の下を維持するのが限界だよ。

それでもうっかりミスや気の利かないところがあって、職場で疎まれながら、

まあなんとか追いついていってるような状態で、

ここから手を抜いたらあっという間に仕事はクビだろうな。

遊びでも仕事でも、"普通"のラインを越えて初めて恋愛対象として見てもらえる。

"普通"という基準突破するためには、俺みたいなノロマ発達障害持ちは全力で取りかからなきゃならない。

仕事も遊びもほどほどで両立できる時点で恵まれ人間意見だと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん