2015-03-21

30過ぎの中年童貞も要領悪すぎ

http://anond.hatelabo.jp/20150321181727

自分の周りの中年童貞の話を聞くとみんな要領が悪い。

仕事恋愛もほどほどに手を抜いて両立すればいいのに、

どっちも適当にやれないから結果、仕事優先で仕事一生懸命やって、気がついたら恋愛せずいい歳って奴が結構多い。

みんなそこそこ真面目だし、優しい性格なので婚活市場ではむしろ売りになるのにもったいないなーと思う。

どっちも手を抜かずって奴もなかにはいるけど、そういう奴と張り合っちゃだめ。

自分の身の丈を知って、仕事プライベートもほどほどってのが一番幸せなんだと思う。

世の中仕事なんていくらでもあるんだから恋愛する暇もないほど忙しい仕事なんて辞めちゃえばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん