2015-03-11

助けたいとかむかつくとか

ネットでなにをそんなに怒り狂ってるのかって僕は思う

でもそういう方々って、怒り狂うエネルギーを持て余してるってのもあるんだろうけど

人に対して助言したいとか助けたいって思ってもどかしくて怒り狂ってたり、

人の話にがちになっていっしょに怒れる心の優しいお方なんだと思う

もし、顔も素性も知れた、その上で嫌いなやつだった場合どんな目にあっても知らん顔なんだろうけど

インターネット匿名で、被害者を名乗るやつから発信された情報には何故か自分と結びつく部分を必死に探して

一生懸命被害者立場になってなら想像を張り巡らせることができる

誰もが加害者になることは考えない

都合のいい時だけ誰かとの関連性を見つけては軍を作る

殺し合いになったらもう話し合い云々の問題ではない

仲間が殺されたら相手も殺す

仲間は殺されるようなことしてたんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん