2015-03-10

[]女性を食事に誘うのはマナー違反

女性を食事に誘うのはよくあることだと思うが、それはマナー違反、というか失礼にあたる可能性がある。

なぜなら可愛い女の子うんこをしないから、食べる必要もない。

誘われた女性は、私を「可愛い女の子だと思ってないの!」と思うか、

または、その子が可愛ければ「うんこなんかしないよ!ご飯食べなくても生きていけるよ!」と内心思っていることだろう。

しかし、そこで無理に食わそうとするのは、うんこをさせようとしている、またはうんこの素を食わせようとしているということだ。

俺なんかは、女の子と飯食ってると、これがこの子うんこになるんだろうかと考えてしまう。

食べ物を小皿に取り分けたりすると、うんこシェアしているような気分になる。

今度、可愛い女の子を食事に誘ってしまった。失礼なことをしたものだ。

私はスカの思想を受け入れたアナリストではあるが、真性のスカトロではない。

一体、どんな顔して飯を食えばいいのか。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん