2015-02-22

すみれ」のブスポスターの氾濫は公害レベル

最近近所を歩いていると、区の掲示板とかに

「春の全国火災予防運動」のポスターがあちこちに貼ってある。

毎年誰かしらのイメージキャラ採用してポスターにしているのだが、

今年は「なんでこんなブスが!?」という馬面女性ポスターを汚していた。

はっきり言って、「こんなブスが火災予防してるのなら、逆に街を放火してやれ!」と思うほどに、ヒドイ面構えである

気分悪くなるから掲示板を見ないようにして歩きたいのに、街のあちこちにポスターがペタペタ貼ってあり、完全に公害

調べてみたら「すみれ」というタレントで、石田純一の娘らしい。

親の七光りがあれば、こういう公害行為が許されるのか?

役所担当者には、審美眼というのが、ないのだろうか?

  • 美醜の判断は個人の趣向もあるのでノーコメントだが、ポスターをパッと見てとある人物を思い出した。 山田くん元増田の座布団全部持って行きなさい。

  • それよりメトロとかの堀北真希をどうにかして欲しい。 あの人が美人扱いなのがまったく理解出来ないから。 地方のうどん屋とかで働いてそうな感じなのになんであんな風に、ワタシは...

    • ほー 何にでもアンチはつくって言うけど、本当なんだねぇ。

    • 性格論ワロタ 性格論出したら芸能人ポスターは全部アウトだわな

      • でもそんな感じする人っていないか?芸能人には限らないが。 酒井法子とか佐々木希とかは文句なく美人だけど、そういう意味で好きになれない。

    • >地方のうどん屋とかで働いてそうな感じ いいじゃない

    • http://anond.hatelabo.jp/20150223084126 「地方のうどん屋とかで働いてそうな感じ」て、まさにそうだな! 「三丁目の夕日」俺は見てないが、地方から集団就職する女の子だろ? 「貧乏で知的障...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん