2015-02-20

小便器に

二年くらい前かな。朝の込み合う時間コンビニ行ったんだわ、トイレ借りに。

そしたらさ、異様にくせーのな。くせーなーなんて思いながら女子便に向かってると男子便に行こうとしてた旦那が「うわっ!!!!」とか言い出して、「どうしたー?」って振り向くとなんか指差してるからその指の指す先を見ると、その男トイレ、超絶狭い個室に小便器があるだけのトイレだったんだけど、そこにでかでかと溢れんばかりのう○こが鎮座してんだわ。

旦那は「よほど我慢できなかったんだろうね。」なんて笑ってたが、全然笑えねぇ掃除する奴の身にもなってやれよな。

まぁあれだろうな、かなり腹痛くてなんとかトイレまでたどり着いたのに、開けたら小便器で半泣きになったであろうウンコの主も少しかわいそうだが・・・www

よくわからんがこれは珍しいことではないの?

女だからわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん