2015-02-18

ふいに死にたくなった

どうせ死なないけど。

なんか悲しい。

人生希望が見いだせない。

良い歳してニートがやめられない。

親に甘えるのもいい加減にしたい。

でも精神障害が治ってくれない。

鶏が先が卵が先か。

生活がまともになれば精神病自然に治っていくだろう。

でも、失ったものが多すぎる。

さら人生を取り戻してどうなる。

低所得で一生童貞のまま死んでいくんだろ。

せめて親が死ぬまで脛をかじって生きるべきなのか。

それとも死ぬ気で社会に出てみるべきなのか。

意外とオレと同じ境遇のやつは多いんじゃないか。この日本には。

  • もう死んでるも同然だし気にすんな

  • 育て上げネットっていう団体があってな…。

    • それいいね。 でも、東京・大阪周辺くらいでしか利用できないのか。。 地方に住むと一回道を踏み外すと再起は難しいね。

      • 相談してみたら、地元のNPOとか紹介してくれると思うで。 あと介護マジきつい&腰か手首やられるんで、軽々しく始めるのお勧めしない。 人が死ぬ仕事だしメンタルにも結構くる。

        • そっか、やっぱり一度相談してみた方が良さそうだね。 今までいつも誰かに相談する前に結論を急ぎ過ぎることもあったし、 ダメもとで連絡取ってみるよ。ありがとう! 介護はやっ...

  • 限界集落に引っ越して鶏と野菜を育てながら暮らす人生をやろうぜ! どんなにひどいことになっても、食うもんだけはあるって安心感があれば精神病も治るよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん