2015-02-10

どうしても諦めきれない

好きな人のことをどうしても諦めきれない。

一回告白して断られたら諦められるかもと安直な考えで告白したけどダメだ。一向に諦められそうにない。

彼女にはまだ彼氏がいる。相変わらず頭の出来もファッションも様々な面で負けている。彼氏はやはり好かれるために、というか自分のために努力を怠らない人なのだろう。

一方私はどうだ。いつまでも彼女のことをうじうじうじうじ諦めきれず、割に好かれるための努力もしていない。

こんな日記も書くようならなおさらだ

私が彼女立場ならこんな男は彼氏にしたくない。

好かれるよう努力をしないとダメだ。自分を変えないと。ファッションでもなんでも。気づくところから

から否定されるのを怖がってちゃダメだ。

その結果彼女がこっちに振り向かなくてもいいと思わないとダメだ。

から彼女を消さないといけない。無理やりにでも。

彼女のことを気にするのをやめないといけない。気持ち悪いだけだ。

あーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん