2015-01-28

共産党だって先の戦争反省してないじゃないか。

自民党日本版ネオナチだって

先の戦争責任ドイツナチスだけだと言いたいのか?

自国責任を置いておいて

他国の傷物のシンボルをたとえに使うなんて恥ずかしいったらありゃしないし

ドイツにも失礼。

安倍政権現代大政翼賛会」とか言えばいいのに。

ヒットラーパロディを使って現政権をやじるデモも一緒。

先の戦争に対し日本責任を軽んじている証拠

何が「反戦」だよ。

  • 大政翼賛会も左がよく使う言い回しだろ。 んで単純に今の自民党は大政翼賛会的ではない。

  •  大政翼賛会って、野党・与党含めて全ての党がひとつになっちゃうことを言うんだが。現在、国会はそのような状態じゃないので、現在の自民党は「大政翼賛会」とは言いませんよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん