2015-01-08

痴漢殆ど誰でも合うし直接触られるのが当たり前の世界

とかっていうんだけど、

正直言って完全に「男側」だからなのかそんな酷いもんだとは思ってなかった。


ただ、何十年もの間、都会で電車を通学に使ってる人なら確実にと言っていいほど

これに合う様な描き方してるけど、

流石にそうだったらなんで未だにそれが周知されてないんでしょう?

そりゃ、女子高生が周りに言えない、というのは分かるけど、

アホみたいに自己主張の強い女の人も大量に出てる時代

彼女らがそんなことを言ってるのを見たことが無い。

そんな経験したなんて誰が言った事ある?

それとも、そういう経験をした人はそういう場には出てこれなくなる、

といった相関関係でもあるのだろうか?

それとも、今の時代でさえ、そういうことは言えない時代なんだろうか?

でも、匿名でワンサカおかしなこと喚いてる人もたくさんいると思うんだけどなあ

さらに逆に強い主張をするような女の人は割りとお嬢で家が金持ってたり

都会で電車通学しながら良いとこに通ってる人が多いような気もするんだけど。。。



どーにもこーにも納得出来ないのは考えが浅いだけなのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/ogawatamaka/n/n209d5eb2807f

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん