2015-01-02

バター醤油ご飯というゲテモノ料理について

食わず嫌いだったわけじゃないけど、食べる機会がなくて

また、わざわざバター醤油をご飯にぶっかけなくてもそれなりの食材が揃っている、

そんな家庭が一般的だという事を前提に言うけど、

思ったよりも美味しかった。

偏見は駄目だけど、いざ自分で試し食いした結果

濃厚であっさり塩辛いのがご飯に意外と合っているという驚愕事実

今までこの料理と呼べないシロモノをゲテモノ料理だと言ってすまなかったと思ってる。

しかしたら食してないだけでゲテモノ料理と言われる料理にもただ食わず嫌いなだけだったもの

混ざっているのかもしれない。

文句は食べてから言えよって事だね。

  • バターご飯美味いよね。 いつか白トリュフ入りバター混ぜてやってみたい。 絶対美味いはず。 あとマヨネーズ+消費+わさび+ご飯も美味い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん