2014-12-10

俺の人生にやらなかった後悔が多すぎる件

俺は慎重派だ。

ほとんど弾を撃たない。

どういうわけか、数少ない発射のうち、外したときのことを強烈にインプットする。

マイナスイメージが渦巻いた俺の頭は、次第に弾を撃つなと指令を出す。

このサイクルが日々繰り返され、俺は行動を起こさな人生を突き進んできた。

しかし、やがて振り返るとやらなかった後悔が多すぎることに気づく。

そしてその何割かは後々、完全に機を逸したタイミングで、自分で尻拭いするハメになる。

俺は今日もやらなかった後悔を積み重ねてしまった。

きな子と二人きりでしゃべれる千載一遇のチャンスだったのに俺は話しかけることをしなかった。

恥ずかしくて、また話題が詰まるのが怖くて話しかけることができなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん