2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141208230511

そこは普通にウォッシュレットだろと言おうとしたのだけど、モールトイレリモコン故障してたのか隣の人と同じタイミングで突然ウォッシュレットが作動して、しかもそれが人生ウォッシュレットだったものからわずうぉっふと声が出てしまったことを思い出した。

「なんだかレイプされる人の気持ちがわかった気がしましたよ」って話を会社の先輩に話したら、「レイプされた人の気持ちがそんなもののわけないだろう」ってまじめに怒られて、なんのことかと思ってたらその人の奥さんが昔レイプ被害者だったということを聞きかじったりして、それいらいウォッシュレットが憎くて使っていません。

どっかで言えるタイミングないかと思ったんだけど、これが全く無いんだよなー。

増田がいてくれて本当良かったよ。

ありがとな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん