2014-12-07

黒人に犯されるAV差別

俺は日本の女が黒人に犯されるAVが好きだ。

あとSM系も好きだ。

素人物も好きだ。

大したことじゃないと自分に言い聞かせつつ、

パンツを脱がされて丸見えになった瞬間に顔に出る、

隠しきれない嫌悪感が大好きだ。

要するに、女がひどい目に遭うAVが好きだ。

さて、そんな自分は、女が黒人のぶっといチンポに犯されるのを見るのが好きなのだが、

これはつまり、女は黒人に犯されるのを嫌がっているに違いないと自分認識しているということだ。

黒人に犯されると汚れると思っているということだ。

これってモロに差別意識だよなと思う。

しかし、こういうAV結構あるのを見ると、みんな同じように黒人差別してんじゃないか?

なんというか、根の深い問題な気がする。

  • 俺は黒人は大きな体と黒さから、女優とのコントラストが際立っていいと思うけど。というかレイプものは見ないが。 でも、おっぱい大きいのがいいとか、尻がどうとか そもそもAVって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん