2014-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20141204173108

オーダーシューズを勧める。

確かに不公平だけど人間なんて顔のつくりも脚の長さも肋骨の形も不公平だらけ。

公平なとこなんかないわ〜。

記事への反応 -
  • 世の中の女性は皆ハイヒールを我慢しながら履いてると思ってた パンプスやモカシンやバレエシューズは踵が脱げるのがデフォルトなんだと思ってた シューズバンドとかは激しく動くと...

    • オーダーシューズを勧める。 確かに不公平だけど人間なんて顔のつくりも脚の長さも肋骨の形も不公平だらけ。 公平なとこなんかないわ〜。

    • 正規分布で±1σくらいに収まってない奴はその手のコストは1桁くらい上がるもんだ。 俺は身長163cmのチビなのでジャストサイズのシャツとか既成品ではめったに見つからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん