2014-12-02

昆虫系男子

以前、テレビで千原jr.が、

「僕、二回位スガシカオに間違われたことあるんですよ~」

と言っていて、スガシカオファンの私としては、超衝撃を受けた。

確かに!!確かに似てる!!

スガシカオメディアに出る時、大体サングラスをかけているのだけど、サングラスを取ると、確かにあんな顔をしている。

ファン以外は知らないと思うけれど。

また、スガシカオwikipediaにも[wikipedia:スガシカオ]

お笑いコンビカナリア安達健太郎が運転中に歩いているスガを千原ジュニアと間違って、車を降りて挨拶に行き、目の前でスガだと気付き、「あっ、間違いました。」とそのまま立ち去った。その時スガは、「誰と間違ったの!」と叫んだそうである

というエピソードが載っている。


ですよね~。

千原jr.がスガさんと間違われるって事は、スガさんも千原jr.と間違われるって事ですよね~。


で、その事を、夫に言ってみた。

すると、「僕はスガシカオの顔も、動いてるところも見たことなからからないけど」と前置きしながら、

「千原jr.と似てるってことは、カマキリ系の顔ってこと?」

と聞かれた。


私再度超衝撃!!

カマキリ系!!

確かに!!確かに似てる!!


私のびっくり顔を見て、夫は何かフォローしようとしたらしい。

「ほら、なんていうか、千原jr.って昆虫系の顔してるじゃない」

と言った。


もうね。

なんつーか、哺乳類ですらないよ。

昆虫。新しい。


これを読んでる昆虫系男子のみなさん(いるのか?)

スガシカオも千原jr.もそれなりにモテてるよ!!

ファイト!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん