2014-12-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/pokonan.hatenablog.com/entry/2014/12/01/231744

制服の姿形に欲情している訳じゃないので、芋ジャージに変えても芋ジャージに興奮されるだけだと思うよ。

いや「男子と同じ服」と言う時点で大丈夫だろ。

ブルマ男子と同じ短パンに変えたのもその為だし、それで短パンに興奮する男が増えたかというとそんな事はなく

未だにエロ業界じゃリアルじゃ絶滅したブルマだらけなわけで

やはりリアルでは絶滅したナースキャップとか、現実女性警官が着ているのを見たことがないミニスカポリス服とかがエロ業界だと現役な辺り

現実をちゃんと見る気は全然無くて、妄想内の何かしか見てないんだろうなあ

んで妄想現実をはき違えたアホが出てきて問題起こすと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん