2014-11-16

イルカ

サンデーモーニングを観ながら思った。

私は処女であるから、歳上に何か特別な想い入れがあるのではないかと。

セックスについて、普段は普段の生活時間を共有する男女が、そういう事をするという感覚が、全く分からない。

何も分かってない、という意識が、私にはある。

あの、カーツ!とやってる解説者を始め、歳上の男性は私が知らないことを知っている。だから何でも知っていて、教えてくれる歳上の男性にすごくひかれる。安心するし、尊敬する。

もし、彼にしてもらったら、この感覚って変わるんじゃないかなと思っている。

付き合う前は、異性と話すのが恥ずかしかったが、今はもう緊張しない。私は彼以外に付き合う可能性がない(今の所)と思ってから言葉悪く言えばどうでもよくなり、リラックスして話せるようになった。

前は断ってごめん。次はできるよう、心の準備しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん