2014-11-04

女性枠ってあれなんなんだよって感じ。

 能力のある女性が働くのは分かるんだけど。

 女性を働かせるために枠を作るってのが理解できないな。

 あれってつまり、女受けをよくして、「男女平等アピール」したいだけやろ?それ逆に男女差別じゃねって感じる。

  

 男女平等っていうのが根本原理らしいんだけど、だったら競争で勝ち取るってのになぜならないのって。野球で女枠なんて作ったら興ざめじゃね?それじゃ年代別に60歳を一人はスタメンに入れなきゃだめとかにするわけ?つまんねーよそんなゲーム

 やっぱ最高の能力のぶつかり合いじゃないとつまらない、おててつないではつまらない。能力のある女性能力あるのを示せばいいじゃん。

 差別を盾に調子のりすぎやろ。

  • アファーマティブアクションでググっとけ。 増田書き込み資格認定試験に出ただろ。ヤマカンで受かったのか?

    • アファーマティブアクションも、それが逆差別だろって論争になってるのも余裕で知ってるぞw でも、アファーマティブアクションって、アメリカで成功したそれなりの教授とかでも知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん