2014-11-04

ともだちはごきぶりのにおい

ゴキブリが嫌いなわけじゃないのにどうしてブラックキャップを仕掛けるの、と私が問うと、他人の部屋のゴキブリがウチに来るのは癪だからと言った彼は彼女処女じゃないと許せない男だった。
近所にコンビニがあるにも関わらずにすぐ近くの自販機を使う彼の、一番のお気に入りが売り切れていた。きっと、俺が買うのをみんなが見ていてCMでも流しているんだろうと嬉しそうに話していたかと思うと急に鬼の形相になり、みんなに好かれるドリンクに用はない、俺はこれからは、ミルクティーにする。と言って、ミルクティーを飲み始めた彼は彼女処女じゃないと許せない男だった。
そして、日頃の食生活運動不足糖尿病になった彼は、きっとミルクティーのせいだな。と言ったが、未だに彼女処女じゃないと許せない男だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん