2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031171924

・どさくさにまぎれて体に触る。「わざとじゃなかった」と言いはれる状況のときガッツリ触る

・触らなくてもやたら近くにいる。まわりをうろうろする。

発生件数を聞き取ってデータ集めて、1ヶ月とか2ヵ月間でこんなに発生するのは異常という方向にもちこんで

セクハラでさっさと解雇すべきなんじゃねえのそれ。ハラスメント関連はもう厳密な時代っしょ

そんだけやってりゃ周りも不快感すごいはずで聞き込みに協力してくれる女性社員女性アルバイト多いと思うので、

だれか音頭を取って動く奴がいるかどうかだな

  • すでに事業所長に話はいっていて、 特に嫌悪感を強く訴えてくる女性に関しては、シフトや配置をやりくりして、 同じ空間に置かないようにはしている。 それ以上のことに関しては、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん