2014-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20141031133324

世界ではなく基準問題だって言ったのになあ

世界でも基準でもいいけどさ、何度も繰り返しになるけどさ、

対象に対する憎しみが異常に強いのを見て、当事者だったんじゃないかって疑うのは普通だよって。

単に反対、罵倒にとどまら殺意まで露わにしたら、第三者じゃなくて、当事者だったんじゃないのかって普通思うよ。

で、おまえはいったい何を根拠に主張を翻したんだよwww

キミが違うっつーなら、まあ証明できる話でもないし、主張し続けても意味ないからね。

  • キミが違うっつーなら、まあ証明できる話でもないし、主張し続けても意味ないからね。 ほら、全然自分の主張の誤りを認めていないw 少しでも自尊心にダメージの少ないであろう「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん