2014-10-24

少女絶対領域こそ規制対象にすべきじゃないか?

女子校生スカートとソックスの間の性の領域すなわち絶対領域こそ児ポで一番規制すべきだと思う。

アニメ漫画が何故ロリコン愛好者に売れるのかというと、実際にこういう見せ方の女子校生が多くて

の子達を参考に創作されてるためである

まり今やられようとしてる児ポ規制っていうのは、言い換えたら蜥蜴の尻尾切りだ。

いくら尻尾を切っても再生されていくという様は正にこれで、女子校生絶対領域を無くす事にこそ

児ポを未然に防ぐ事になるんじゃないかと思えてならない。

  • 今のオーバーニーソックス+ミニスカートの組み合わせって そもそもアニメというか2次元から逆輸入したものなんじゃないの? 少なくとも、90年代に、主にファンタジー系のアニメで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん