2014-10-20

安倍内閣倒産するべきだが、代わりに政権取れるロクな政党がないのも確か。暴走か迷走か?

もうだめだこの国。

頭のまともな人が自分人生優先して楽な職業についてしまって、政治家を目指さないのがこの国一番の問題

ヒーロー独裁者が現れるしかないかね。

  • どうぞ立候補してくだされ

  • http://anond.hatelabo.jp/20141020111423 お大臣っつったって所詮は同じ人間 ヒーローじゃないんですよ

    • そりゃそうだけど、せめて有能であって欲しいじゃないですか それがよりにもよってキチガイばかり、どうしてこうなった

      • 民間でリーダーと呼ばれる人や先生と呼ばれる人が政治家よりも上ってこともない。 日本にいる社長や教授のほとんどより安倍や石破や舛添のほうが有能だと思うよ。

      • 人間誰しも叩けば埃は出るもの ただ叩きたいだけの馬鹿と、ネタが欲しいだけのマスゴミとそれに踊らされるアホ 同じアホなら(以下略   諸悪の根源は議会が政治理念の対決場ではなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん