2014-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20141014193735

要するに「人生の切り売り」とか言って叩いてるゴミクズどもは

「人生」が売りに出されてる時はしっかり買っているくせに

マンガみたいな人生以外の物は買いもしないってこと

「要するに」じゃねえよ、何も言ってないものは要せねえよ。

その大前提を共有しなきゃ、

お前が何を言いたかったのかあの文章じゃ

おまえ以外誰も分からんは。

whatとかそれ以前の問題


ちょっとマジな話、日常生活クラス友達と会話って成立してる? だいじょぶ?

  • 「要するに」じゃねえよ、何も言ってないものは要せねえよ。 その大前提を共有しなきゃ、 お前が何を言いたかったのかあの文章じゃ おまえ以外誰も分からんは。 whatとかそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん