2014-10-14

痛風ってしんどい

今月の1日に膝に痛風を発症し死にそう痛みがなんとか治ったばかりなのに今度は右足首に似たような痛みと腫れが

痛み止めや湿布、前回もらった尿酸を押さえる薬でなんとか劇症には至っていないが、いつあの痛みが来るかと思うと寝られない

酒は缶ビール500mlを1本毎日飲むが、それ以上の暴飲はない

飯は朝・晩はうどん蕎麦で昼はにぎり飯で暴食というようなものはしてない

それでも痛風になるなんて信じられない

薬も決められた量飲んでいたのに...

やっぱり健康って大事だなと思った

  • 缶ビール500mlを1本の”毎日”がダメなんじゃね? あと、今は無理かもしれんが、運動不足とか。 俺は唐揚げとジャンクフードと発泡酒という暴飲暴食を1回やった翌日になったわ。 全...

    • やっぱり運動不足かな そういえば鮭フレークにマヨネーズたっぷりかけてご飯に載っけてうめーってやってた 自業自得だったなかも

  • 俺も酒好きだけど、酒を毎日飲む奴の気持ちが全く理解できない。 毎日飲む奴は全員アル中なんだろうか?さすがにそんなことは無いと思うが。 毎日飲む奴って何が目的なんだろう。 ...

    • << 俺も酒好きだけど、酒を毎日飲む奴の気持ちが全く理解できない。 http://anond.hatelabo.jp/20141014202155 毎日飲むけど、コーヒー飲むのと同じ感覚 朝起きたらコーヒー飲むように、...

      • そういうもんか…。ならコーヒーでいいのでは、って思うが…。 記憶無くしたり吐くまで飲む奴や飲んで絡みたがる奴の気持ちの方が俺は分からない これは俺もわからんぞ。俺は飲ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん