2014-10-10

彼氏が何を考えてるのかわからない

かといって、「わからないので適宜言葉にしてほしい」と

なぜか言えないでいる。

なんか、それを言ったところで変わらないような気がしてしま

結局こっちが本音吐露するしんどさを抱えるだけな図が

ありありと思い浮かぶ。

付き合い始めて1年くらいになるけど

自分のほうはますます相手を好きになってて

だけどなんか自分本位というか、「好きだから相手を慮る」というよりは

「好きだからもっと相手にも好きになってほしい」とか

「好きだからもっと一緒に居たい」とかっていう

俺が俺が状態になってしまいがち。

もっとも、相手のほうも私を好きではいてくれてるらしく

たまーーーーーーーーーーーにそのようなことも言ってくれる。

というか、冷静に考えれば

日々の一連の行動を並べてみると、好き以外には考えられないのだけど

言葉で聴きたいのか、相手を信用していないのか、その両方なのか

とにかく常に不安で寂しい気持ちで居る。

結婚」という言葉を聴きたいのかもしれない。

私は勝手で貪欲だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん