2014-10-09

テレビドラマに映る出産シーン

日本テレビドラマに映る出産シーンって、大体母親のとんでもない顔・とてつもない呻き声がセットで映ることが多いけど海外ではどんな感じに映されているのでしょうか?

日本先進国()なので先進国限定でお願いします!誰か知っている人がいたら教えてください\(^o^)/

てゆーか妊婦が苦しんで叫ぶ姿を見て(テレビに映れば小さい子でも視聴する可能性がある)私も子供生みたいって思える女の子はいるのかね?生命誕生より恐怖の方が勝るんじゃないかね?無痛分娩すれば良いのに苦しさに耐える姿に頑張れ頑張れって声かける姿におぞましさを感じるのね、海外もこうだったら嫌だね

  • スタートレック(2009年の映画)の冒頭でも、 出産シーンはそんな感じでした。 あれってどの層にアピールしてるんでしょうね。 産んだ母親たち?

  • アメリカのドラマ「フレンズ」では妊娠出産が3、4回あったけど、ふぅーふぅーまた陣痛来たうぉーうぉーうぉー死ぬぅうううぉーうぉーってなってたよ。 出産前にはイライラして当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん