2014-10-08

山谷えり子在特会懇ろ問題、論拠の摩り替えにそこじゃねえだろと思う

民主党議員野次がどうのって確かにそれは論外だけどさ

考えてみろよ、そもそも在特会取り締まる側のボス在特会ボスと親密な関係ってそりゃ本末転倒だろ

そこが問題なのに野次が出た途端それを取り上げて失礼だ辞職しろは違うでしょ。

いやそもそもそこが問題なのか?

論点おかしいでしょ。

その部分を安倍が強調したから余計話が拗れてしまった。

これじゃ山谷えり子在特会と繋がってるの証明されるのが嫌で邪魔したみたいじゃんか

自ら墓穴を掘るなんて、民主党も大概だけど、自民党もアホばっかで嫌になっちゃう。

  • 警察とヤクザは既知の間柄なんだぜぇ 在特会なんて主張はちょっとアレだがやり方は弁えてる連中であって 主張もやり方もクズな方々ととっても親密な民主党議員の方がよっぽどやばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん