2014-10-03

誕生日ラーメン屋

付き合って一年になる彼氏(26)が今月誕生日で(27)になるので

「なんか食べに行きたいものある?」って聞いたら

ラーメン!!!!」って即答された。

多分私の懐事情考慮して言ってくれたんだと思うけど

逆に店のチョイスが難しい・・・

ラーメン屋って基本ゆっくりお店に居る事を想定して作られて無いと思うんだけども

そんなとこで誕生日おめでとー☆とか出来ないじゃないですか。。。

ということで名古屋周辺でゆっくり食べることが出来そうなラーメン屋知ってたら

増田の皆さん教えてください。

ちなみに彼はとんこつが好きです。

ちなみに私(24)の誕生日ではお洒落創作料理屋?で

おいしい飛騨牛食べさせてもらったので

そこまでとはいかずとも気持ちとしてはせめてちょっと高めの・・ラーメン屋とか・・

あるんかなそんなの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん