2014-09-19

友人が気を回して紹介してくれた異性が、とてもじゃないけど好きになれないタイプだった

こう言っちゃなんだが容姿レベルが低過ぎ

…いや傍から見たら自分もその程度だっていうのは分かってるけどね

この程度の相手と釣り合うだろう、と判断された事、それが親しい友人だった事がショックだ

お似合いだろう、という無邪気な善意がきつかった

自分不細工からって不細工と付き合いたい訳じゃないんだよ

無理なもんは無理だ

しか自分にはこの程度の相手しか供給されないし、今後歳を取ってルックスは更に落ちるばかりと来れば

本当に絶望的だ

  • 話がずれてるかもしれないけど、 私は低身長女なのだが、低身長男になれなれしくされがちなのが嫌だ。 背の高い女性の前では大人しいくせに、私にはずうずうしい。 見下ろせる女が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん