2014-09-08

童貞おじさん

童貞なのに身体は否応なくおじさんになっていく。

白髪は増えるし、健康診断中性脂肪ヤバイだの痛風一歩手前だの言われるし、ほうれい線が目立ってきた。腹の肉もヤバイ

多分、加齢臭もあるのだろう。本人的にはよく分からないけども。

おじさんなのに童貞なんて、何だか自分が酷く歪な生き物に感じてしまう。

一度だけ、ファッションヘルスに行ったことがある。

もういっその事プロの方に筆下ろしをしてもらおうと決心したのだが、やはり一発目からソープちょっと怖いから

まずは挿入なしの店に挑戦してみたのだ。

そうしたら、最初シャワーを浴びる段階で射精してしまった。

そう、俺はとんでもない早漏野郎だった。

結局、90分で5回も射精した。

相手をしてくれた女性も驚いていた。

それ以降、風俗には一切行っていない。

童貞包茎早漏なおじさんを相手してくれるような女性がこの先現れるとは考えづらい。

俺は淡々と緩やかに死に近づいていくのだろう。

童貞のまま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん